「スピリチュアルな習慣」をSNSで応援しよう!
スポンサーリンク

風水で金運アップ大作戦!2019年の財布はどんなものが良い?

風水

2019年になって、
どんな財布を買ったらいい?

金運アップの財布が欲しい!

 

私も去年買った財布は処分しました。
1年使った財布は、もうぼろぼろで・・・(笑)

 

財布を変えることが
金運アップにつながるなら、
やってみたいと思われるんですね(*^^*)

 

それは大正解!

 

神様・仏様は、
私達が金銭的に豊かになる事を勧めて
くれています。

 

なぜなら、

 

生活に余裕がないと、
人のためになにかするという
奉仕の精神が育たない
からです。

 

統計学である風水を使って、
豊かになっていきましょう~(*^^*)

 

風水って難しくって
わかりにくい気がしますが、
まず、やれることから
やっていきましょう~♪

 

これから
どどーん!と紹介していきますね\(^o^)/
この記事は風水財布総集編になります。

 

スポンサーリンク

風水で金運アップ!どんな財布が良い?

 

ところで
あなたはどんな財布を使っていますか。

 

二つ折り、長財布、ブランド品、・・・・。

 

大切なお金をしまっておく財布ですから、
こだわりが多い人も多いと思います。

 

その財布の中に入れるお金が
もっと増えたらいいなと思うのは、
私だけではないはず・・・(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

 

そんな財布の中のお金を増やすための
金運アップに風水の力を取り入れると
非常に効果的なんですね♪

 

 

風水 財布の色

 

風水の中でというのは
非常に重要な要素の一つ
なんです。

 

財布の色も自分に合った物、相性が良い物であれば、
金運を高めてくれますし、

 

逆に
合わない色であれば
金運を下げてしまうといったことがあります。

 

まずはじめに、
あなたの運気をあげる財布の色について、
解説してみますね。

 

例えば
よくサラリーマンの男性が持っている
黒色の財布。

 


シックでかっこいいですよね。

 

黒という色は、「権威を強める色」とも言えます。

 

また黒はどんな色も黒に塗りつぶすことができる
個性をなくす色」です。

 

これだけ聞くと、悪いように聞こえますが、
サラリーマンのように組織のなかで働く人にしてみたら、
「個性」が邪魔をすることもあります。

 

競争社会で働くビジネスマンは
時には孤独で個性がない存在になります。

 

さらに黒は何もかも無にする代わりに
そこから大きな運気を引き出す力
も秘めています。

 

ビジネスマンはいったん個性を捨てることになりますが、
そこから大きな運気を引き出すことができるのです。

 

会社の中で、出世をし、
権威を強めるためにまずは個性をなくし
組織の一員として活躍をする。

 

そんなサラリーマンには
黒の財布がぴったりというわけですね(*^^*)

 

詳細はこちらで解説しています(*^^*)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

風水で黒の財布のパワーは?格上げに役立ち入ったものを逃さないパワーはある?
風水で黒の財布の効果はどんなもの?格上げに役立ち入ったものを逃さないパワーはあるんでしょうか?体験を交えて紹介しています。

 

このように自分を取り巻く環境に合わせて、
財布の色にこだわってみるのも
金運アップの方法としてよいと思います。

 

色にはそれぞれ意味があり、
中には金運ダウンに結び付いてしまう色もあります。

 

ですから、
自分に合った色の財布を使うのが良いのは
いうまでもありません(*^^*)

 

もちろん、黒以外でも色はたくさんありますから、
詳しいことはこちらのリンクを御覧下さい。

 

オレンジ・赤・ベージュ・白・ネイビー
・青・グレー・緑・ティファニーブルー・ピンクの順番にご紹介しています。

 

風水でオレンジの財布の効果は?メリットとデメリットを解説してみた!
風水でオレンジの財布の効果はどんなものでしょう?変化を望んだりエネルギーが必要な時はいいけれど、出費は増えるのでその部分は要注意です。詳細を解説しますね。
風水的に赤色の財布は大丈夫?現状を打破する強烈なパワーあり!
風水的に赤色の財布は大丈夫?赤の強いエネルギーは現況を打破するパワーがあります。詳細を解説します。
風水でベージュの財布の効果とは?安定感を求めるならベストな選択?
風水でベージュの財布の効果はどんなものでしょう?がっしりした安定感を求めるならベストな選択なんでしょうか? 詳細を解説します。
風水での白の財布のスピリチュアルパワー!メリットとデメリットは?
風水での白の財布のスピリチュアルパワーとメリット・デメリットについて詳細を解説しています。 白はスピリチュアル的にすごいパワーを持つ色なんですよ!
風水でのネイビーの財布のパワー!金運+思わぬ効果が・・・
風水でネイビーの財布のご利益は金運だけじゃないんです!詳細を解説しますね。
風水で青色の財布の効果とは?強力なパワーはあなたの使い方次第・・・
風水でいうところの青色の財布にはどんな効果があるんでしょう?スピリチュアル的にも流れを生み出す色ですが、使い方によってはあぶない色です。効果的な使い方を紹介します。
風水 グレーの財布で運気アップ!白と黒どちらの性格が強いのか?
風水でグレーの財布の効果はどんなものがあるんでしょう?これで運気アップできるならうれしいですよね♪詳細を解説します。
風水で緑の財布の意味とは?安定した運気アップを目指すなら使ってみるべき?
風水で緑の財布の意味はどんなものなんでしょう?金運を始め、安定した運気アップを目指すな一度は使ってみるべきなんでしょうか?詳細を解説します。
風水的にティファニーブルーの財布の効果は?青と白は思いもかけぬ効果が・・・
風水的にティファニーブルーの財布の効果はどんなものなんでしょう?ティファニーブルーには、青と白は思いもかけぬ効果があるんですよ♪詳細を解説しますね。
風水 ピンクの財布の効果は?金運アップにもつながる?
風水で金運アップするために、自分の財布の色から考えてみましょう!ピンクの財布の効果はどんなものなのでしょうか?詳細を解説しています。

 

 

ちなみに、運気を上げるための色選びの
記事はこちらです。(^^)

 

風水の財布の色!運気をあげるにはどの色がベストマッチ?
風水で運気を上昇させる財布の色は人によっていろいろなんです。詳細を体験を交えて解説します。

 

財布の素材は?

色はもちろんとして、
気になる素材については
こちらで紹介しています。

よく知られている牛革
変わっているところで言うと、ラム革
ワニ革・エイ革なんてのもあって・・・・。

 

そして金運に最適なヘビ革まで。(笑)

参考にしてくださいね(*^^*)

 

風水で財布の素材は重要?あなたにピッタリの素材で運気を強力アップ!
風水で財布の素材は色と同じように重要なんです。あなたにピッタリの素材を選んで運気を強力にアップしましょう!詳細を解説します。

 

風水的 エイ革財布のパワーとは?神の目の恩恵を受けてあなたをビッグに!
エイ革の財布のパワーとはどんなものでしょう?スピリチュアルな神の目と呼ばれるパワーをエイ革の財布で享受しましょう!詳細を解説します。

 

風水の財布 その他

 

風水で札入れ・小銭入れ
財布を2つ持つ事は良い事なんでしょうか?

風水で財布を二つ持ちする事は良い事?お金を整理して強運を呼び込む!
風水で財布を二つ持ちする事は良い事でしょうか?小銭と札を分けて整理すると財布内の環境が整えられます♪自分次第で運を呼び込める訳ですね。詳細を解説します。

財布の中身を整理することって
私達が考える以上に重要な事なんですよ!(*^^*)

財布の中身を整理する!風水で金運アップをする方法とは?
財布の中身を整理をすることは非常に重要なんです。金運はもちろんそうですが、後々あなたの運気に大きな影響を及ぼします。詳細を解説しますね。

風水は統計学です。
実際に効果があるか、ないか、
騙されたと思って一度試してみるのも、
いいのではないでしょうか?(^o^)

風水での財布の使い方を気にしないのはなぜ?活用するとメリットが・・・
風水での財布の使い方を気にしないのはなぜなんでしょう?風水学を取り入れれば、思わぬメリットがあったり、災難を逃れられたりするんです。詳細を解説します。

 

スポンサーリンク

2019年財布を変えるタイミングはいつ?

 

また、すぐに財布を変えればいいのか、
というとそうではありません。

 

財布を変えるタイミングがあります。

 

例えば季節でいえば、春です。

 

春は昔から財布を購入するに縁起が良いといわれています。

 

また秋も「実りの秋」という事で、
この時期に財布を変えるのも縁起が良い鵜とされています。

 

具体的な日でいうと、
一粒万倍日いちりゅうまんばいびです。

 

一粒万倍日とは、
一粒の籾が万倍に実る稲穂になるという意味で、
一粒万倍日と吉日が重なれば効果は増大し、
凶日と重なると半減するともいわれています。

 

この吉日に財布を変えることで、
財布の中身が万倍に増えるかもという事から、
財布を変える日に適しているともいわれます。

 

2019年の一粒万倍日

 

  • 1月は 2日、3日、15日、18日、27日、30日
  • 2月は 9日、14日、21日、26日
  • 3月は 5日、6日、13日、18日、25日、30日
  • 4月は 9日、12日、21日、24日
  • 5月は 3日、6日、7日、18日、19日、30日、31日
  • 6月は 13日、14日、25日、26日
  • 7月は 8日、11日、20日、23日
  • 8月は 1日、4日、14日、19日、26日、31日
  • 9月は 7日、8日、15日、20日、27日
  • 10月は 2日、12日、15日、24日、27日
  • 11月は 5日、8日、9日、20日、21日
  • 12月は 2日、3日、16日、17日、28日、29日

 

一粒万倍日はもちろん、
買う時期についての詳細はこちらに記載しています。(*^^*)

特には絶好の機会ですので、
しっかりチェックして、あなたにピッタリのお財布を購入してくださいね♪

風水で財布を買う時期はいつ?春のタイミングを探すのがベスト?
風水で財布を買う時期はいつがいいんでしょう?お金の家である財布は春のベストタイミングを探すのがスピリチュアル的にも良いんですが、それはいつでしょう?詳細を解説します。

大切なお金を入れる財布ですから、
色や変えるタイミングもこだわって
自身の金運をアップさせてみましょう。

 

2019年が皆様にとって
良い年になりますようにお祈り申し上げます。

 

ぽちっ!としてもらえるとうれしいデス♪

 

きゅろ

このブログの管理人、きゅろです。
スピリチュアルなことが大好きで、
小学生のやんちゃな娘と
私にとってのメンターで
がんばり屋な主人と
暮らす主婦です(*^^*)

この記事を読んで「いいな♪」と思ったら、
SNSでの拡散ブックマークの登録等、よろしくお願いします。

スピリチュアルな習慣をフォローしよう!
風水
スポンサーリンク
Twitter・Facebookでシェアしよう!
スピリチュアルな習慣をフォローしよう!
スピリチュアルな習慣

コメント

タイトルとURLをコピーしました