塩風呂ってやってみたいんだけど、
どんな効果があるんだろう?
デトックスとか、
冷え症にも効くとか、
美肌にもなるって本当?(^^)

ついでといっちゃなんだけど、
邪気払いもできるの?




気持ち良い

そーなんですよね♪(^^)

私も塩風呂は昔からずっと続けてるんですが、
その効果には心底、驚いています!!



まず、
汗がどばどばでますし、
肌もツルツルに♪




しかも、
塩風呂を続けると、
だんだん体が軽くなってくるんです(^^)


仕事でイヤな上司から、
不快な目にあわされたり、

同僚からネガティブな言葉をかけられたり、


人間関係があると大なり小なり、
いろいろな問題が発生しますよね!!!


私も独身の頃は、
私自身に脳力が無いという事もあって



ヾ(;´▽`A“おいおいおいおい




同僚にいじめられたり、
上司にいびられたり、

ずっとそれから逃れられなくて
苦しい経験をした事がありました。


ある時期から、
お風呂に天然塩をひとつかみ。



じゃぼーん!!と
入れて入浴しはじめると、

体が心底温まりますし、
気分的に「清められた!」という印象が強いんですね。




最初は、自分で感じる「感覚」だけなんで、
実際の効果は、わかりませんが、



なんか今日は疲れやすいなぁ~とか

悪い気をもらっちゃったなぁ~とか

感じる時は、ぜひ、実行してみてください。
(*^-‘)b

半年くらい、続けてみると、
驚くほど、体が軽くなるし、

プラスアルファで、
お肌も綺麗になって本当にうれしんですよ~♪
(^^)


それでは、いってみましょう~



Sponsored Links