Pocket

自分の霊格の高さは、
どうやって自覚できるの?



神社に通い出して、
神様の歓迎のサインとか、

徐々の気が付きだしてきた。

もしかして、
これは神様のサイン?
と思う出来事も
ちょくちょくある。


こうなると、

自分の霊格がどの程度なのか
知りたいですよね♪




実際に、
霊格がだんだんと上がってくると
神様・仏様をもっともっと
身近に感じられるようになるし、

メッセージも
自覚できるようになるんです♪

私も今回、

神様のテストがあって、
それに合格できた!

と思います。
(思うは本人ばかりなり:笑)



今後、どんなうれしい出来事があるか、
楽しみでしょうがありません。



今回体験した
神様のテストの詳細を報告しますね。

それではいってみましょう~(*^.^*)

Sponsored Links

霊格テストは突然やってくる

さー寝るぞ!
明日も早いし・・・。

と思って、いつものように
布団をかぶりました。

時刻は21時。



私は毎朝2時には起床して
兄の介護と、主人のお弁当作りを
しなければならないからです。


すると
突然、私が寝ている部屋の隣にいた主人が

(お母さんが)呼んでる!
声を掛けてきたんです。




慌てて、階段を降り、

お母さん!どうしたん?

と声をかけると・・・。

母がトイレに血まみれで
腰かけていました。

びっくりして
頭を見ると、頭の左側が切れて
出血していたんです。(;´Д`A “`



あたりを見回してみると、

台所の床から、廊下、トイレとずっと血まみれで
殺人現場みたい・・・(笑)



詳細を聞くと



母は、夜にトイレに行こうと、
台所を通っているときに、
バランスを崩して転倒。



頭を強打したんだけど、
さすがに私たちに迷惑がかかる
マズイ!!」と思ったんでしょうね。



そのまま、
トイレに行って
何とか止血しようと悪戦苦闘したらしいんです。



でも、キズがぱっくり
口を開けてるから、
自分でなんとかしようと思っても、不可能。



やむを得ず、
私を呼んだという訳。



これだけ大量の血を見ると、
私も、パニックになりますが、



今回はなぜか冷静だったんです。

状況が悪化しても焦らない事が大切

座り込む母を見て、
すぐに2階に居る主人を呼び、

私は、すぐにタオルを取って、
そのタオルで傷口を押さえるように
母に言いました。


以前同じように、母が
自宅で倒れて出血して
病院に行った際、

病院で、

こんな時はとにかく、
血を止める事が
大切なので、
キズを強く押さえる事が重要デス!!

と言われていた事を
覚えていたからです。




主人もいつもどおり冷静で、

私に母の手当ては任せて、

台所と廊下の床を一生懸命拭いてくれました。



母の着替えと、保険証診察券
準備して、

パジャマを着ていた私も
速攻で着替えて、

主人の車に乗りました。

当然、娘も一緒です(笑)


霊格は、何が起こっても落ち着いていると上がります。

病院の待合で
順番を待っている間、




主人は

ぜんぜん、冷静だったやん♪

大丈夫やね

と言ってくれました。(#^_^#)


同時に、


神様、仏様からも

それが肝心だ。

とお声をかけていただけた気がして
とてもうれしかったんです。(^O^)



神様・仏様も
こんな時は状況をじっくり、

天から観察している、
という感があります。



何が起こってもパニクらないって
結構重要なんですよね。



内心いかに乱れていても(笑)



表情はいつもと変わらず、
坦々と物事を処理し、
対応策を練る。

これって口では言えても、
実際は、本当に難しいんです。



実際私も普通はダメ(笑)



母は昔から、
救急車ざたになる事が
しばしばあって、



そのたびに、
私はオロオロして、
パニクったことが多々ありました。



その横で、いつも冷静だったのは主人。
(笑)
どんなに私が焦りまくっても、
彼は、普通なんですよね(笑)



おかしなもので、
さめた人が側にいると、
一人で「ワーワー」言ってる自分が
あほらしくなってくるんですwww。




冷静でいると、
見えてくるものがあります。



今回の場合、
待合で車いすに乗せた母が、
トイレに行きたくなったら、
どこのトイレに連れて行ったらいいか、

とか、

喉が渇かないか?とか、
気が付いたんで、母に声をかけました。


パニックになってしまうと、
そういう事が一切
思いつかないですからね。(笑)

神様のサインを見逃さないで!神様はいつもあなたを見ています!

Sponsored Links


霊格が上がってくると、
ものすごくうれしい出来事が

起こってくるんです。



私の場合、

朝は毎回早朝2時に起きなければならず、
目覚ましをかけ忘れると、
大変な事になるのですが(笑)



最近は、目覚ましが鳴る前に
目が覚めるようになりました。




起きてから、
坦々と作業ができるようになってきたんです。



逆に、
目が覚めるのが遅れて、
3時とか4時になっても、



まったく焦らない。



なぜなら、ごはんは作り置きがあるから
それを出してきてお弁当の準備ができるし、



兄の介護も、看護師さんや先生、介護スタッフの方の
アドバイスもあるから、
冷静にできるんです。



今朝は、疲れているみたいだから、
しばらく寝かしておくか♪(笑)

なんて神様が思って、
対処してくださったのかも♪
なんて感じると、ものすごくありがたくなって、

祝詞を唱えちゃったりするんですよ♪



神様が感じられるようになってからは、

なにか、悩みごととか
困った事が起こると、

心の中で神様に話しかけるようにしています。



例えば、

母が血液検査の結果をもらってきて、
内容を見ると、

他は問題はないのに、

鉄分だけが足りない、とわかった。
(;´Д`A “`

主治医の先生が
鉄分を補給するお薬を出していただいたんだけど、

母はそれを服用すると、
寝られなくなるって言うんですよね(-。-;)



だから、
スーパーに行ったら、
鉄分補給ヨーグルトとか、

よくあるじゃないですか?

あれを買ってきて、
母に飲んでもらうようにしてたんです。


神様、仏様にも、

こんな感じで母に
鉄分を補給しようと思うんですけど、
大丈夫でしょうかね?

なんて、
頭の中で話しかけてたんです。


するとですね。




兄の介護をしてくださる
看護師さんが来られた時に、

その話をすると、


いいと思いますよ♪

鉄分は女性にとって
ものすごく大切な栄養素ですからね。

肝心なのは、
ずっと鉄分を取り続ける事です。




とおっしゃってくださったんです♪


これも、神様からのメッセージだな(#^_^#)
って思いました。



他にも
ありえない場所で突然ウグイスの声が聞こえたり、

祝詞が聞こえてきたり・・・。


結構、こまめに
神様のサインに気が付きだした・・・・。


これって本当に幸せな事なんですよ。



一人じゃない。

いつも神様・仏様に
見守られてるって感じられる事は

最高の幸福感を満喫できる。



あなたも、
神社やお寺に通い出して、

神様の霊格テストかな?
と思う出来事に遭遇したら、

仮にそれが自分の思い違いだったとしても、
(そのケースが大半かもしれませんが 笑)
表面上だけでも

冷静さを装って(笑)
物事に対処するように心がけてみてくださいね。


Sponsored Links

ぽちっ!としてもらえるとうれしいデス♪